本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンチセフト(盗難対策)

2015/12/22 15:21

アンチセフトを理解せずに、してしまいパスワードも分からなくなってしまいました。元の状態にするにはどうしたら良いですか❓

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/24 05:25
回答No.2

ESETの完全削除を一度実行した上で、再インストールをしてみてください。やり方は
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276
を見てください。
これで解決しない場合には、ESETのサポートに連絡してサポートを受けてください。
電話はとてもつながりにくいのでメールでサポートを受けることをお勧めします。こちらが恐縮するくらい丁寧にサポートしてくれます。

お礼

2015/12/25 14:56

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/22 16:01
回答No.1

ESETアカウントにログインできなければ元の状態には戻せません。
サインインし、設定したデバイスを削除しなければなりません。

サインインページの
http://bit.ly/1m613Ov
パスワードをお忘れですか?

でメールアドレスを入力してもパスワードの再設定ができないのでしょうか?

お礼

2015/12/25 14:54

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。