このQ&Aは役に立ちましたか?
アンチセフト(盗難対策)
2015/12/22 15:21
アンチセフトを理解せずに、してしまいパスワードも分からなくなってしまいました。元の状態にするにはどうしたら良いですか❓
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ESETの完全削除を一度実行した上で、再インストールをしてみてください。やり方は
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276
を見てください。
これで解決しない場合には、ESETのサポートに連絡してサポートを受けてください。
電話はとてもつながりにくいのでメールでサポートを受けることをお勧めします。こちらが恐縮するくらい丁寧にサポートしてくれます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ESETアカウントにログインできなければ元の状態には戻せません。
サインインし、設定したデバイスを削除しなければなりません。
サインインページの
http://bit.ly/1m613Ov
パスワードをお忘れですか?
でメールアドレスを入力してもパスワードの再設定ができないのでしょうか?
お礼
2015/12/25 14:54
ありがとうございました。
お礼
2015/12/25 14:56
ありがとうございました。