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印刷ができません

2015/12/26 11:18

キャノンMG7530を購入し、PC(Windows10)とUSBにて接続しましたが、印刷ができません。PCでは要調査の指示が示されますが、印刷待ちが出るだけです。いい解決方法はありませんか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/27 11:23
回答No.3

キャノンMG7530はWindows10に対応していますか?

付属のcdからインストールしたと思いますが、説明書の指示通りの順でインストールしましたか?

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2015/12/26 11:59
回答No.2

Windows10にアップグレードした後、プリンタドライバを更新しましたか?していないなら↓からDLしてインストールする必要があります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003

また、アプリが対応してない可能性もあります。Win.10にアップグレードするなら周辺機器やアプリが全て新しいOSに対応している必要があります。でないと、周辺機器やアプリを買い直したりしないといけなくなります。

2015/12/26 11:40
回答No.1

 
プリンターのドライバーは入れましたか?
 

お礼をおくりました

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