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締切済み
印刷ができません
2015/12/26 11:18
キャノンMG7530を購入し、PC(Windows10)とUSBにて接続しましたが、印刷ができません。PCでは要調査の指示が示されますが、印刷待ちが出るだけです。いい解決方法はありませんか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
キャノンMG7530はWindows10に対応していますか?
付属のcdからインストールしたと思いますが、説明書の指示通りの順でインストールしましたか?
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Windows10にアップグレードした後、プリンタドライバを更新しましたか?していないなら↓からDLしてインストールする必要があります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003
また、アプリが対応してない可能性もあります。Win.10にアップグレードするなら周辺機器やアプリが全て新しいOSに対応している必要があります。でないと、周辺機器やアプリを買い直したりしないといけなくなります。