本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教えてください!

2015/12/26 16:16

年賀状を出していたのですが、途中ででてこなくなり、他のコンピューターがプリンターを使用中です。ってでています。どのように対処したら良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/26 16:20
回答No.2

無線でつないでいたら、有線でつないでみてください。

お礼

2015/12/26 17:30

ありがとうございました。早速やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/26 16:17
回答No.1

プリンターとPCを再起動して見てください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。