本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

カラー印刷出来ない

2015/12/30 21:54

MG6330で印刷したのですが、カラー印刷されません
ノズルチェックパターン印刷をしてもカラーで印刷されません

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/01/02 12:30
回答No.4

1)プリンターの表面にあるカラーのボタンを押して印刷してもカラー印刷できません
2)強力ヘッドクリーニングを3回以上実施してもカラー印刷出来ません
3)プリンター側でテスト印刷をしてもカラーで印刷されません

上記を行ったのですがカラーで印刷されません
白黒の濃淡で印刷されます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/31 00:25
回答No.3

まさかとは思いますが、モノクロを押しているってことはないよね、
プリンターの表面にあるカラーのボタンを押して印刷をしてみてください。

2015/12/30 23:17
回答No.2

ノズルチェックパターン印刷で色が出ない場合は ヘッドクリーニングを実施してみて下さい
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070263&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=70263-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=

強力ヘッドクリーニングを3回程度実施しても色が出ない場合は 交換プリントヘッドの販売が終了になっていますので 買い替えが必要だと思います

2015/12/30 22:02
回答No.1

 
プリンター側でテスト印刷をするとカラーは出ますか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。