本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

壊れたPCからesetライセンスを抜く方法は

2016/01/01 14:17

ESET Smart Security V8インストールパソコンのうち2台がハード不良により再起動ができなくなりました。現在、5ライセンス版を導入し、スマホも含めて5ライセンスインストールしていたが、故障機を買換え等でライセンス移動したいが、起動できないためエクスポートができません。対処方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/01/01 16:09
回答No.3

導入予定のパソコンにインストールすれば、それでいいようです。
そもそもESET Smart Securityでできるのはアンインストールくらいでライセンスのエクスポートなんてものありませんし。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/01 15:54
回答No.2

そのまま新しいPCにインストールすれば良いみたいです。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214
ここで赤く「故障などによってアンインストールの手順が実施できないお客さまは…」とあります。
その手順でうまくできない場合はサポートに問い合わせて対処してもらいます。

2016/01/01 15:54
回答No.1

tokorotenna さんへ
Canonに電話して壊れたPCのライセンスを解除して貰う手は無いでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。