本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

わかりません

2016/01/08 15:10

eset FAMILY SECURITYを購入しましたがインストールできません

SO-04D
Android バージョン 4.1.2
ダウンロード ems_setup.apk

をダウンロードできましたがイントールをタップできません。

よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/10 11:39
回答No.3

お持ちの機種に関してはわかりませんが
ダウンロード履歴の参照やファイラと言うファイルコピーなどが出来るアプリでインストールファイルを選択実行(タップ)できないでしょうか?

先の回答者様の設定がお済みであればインストールできると思えわれます。

見当違いであれば、まことにすみませんが質問者様が行なわれたインストール手順を詳細に補足頂ければ幸いです。

補足

2016/01/10 13:40

ESET Mobile Security for Android V3.2 インストール手順のページの
通りStep.2 プログラムのダウンロード/インストールで
【2-4】
「このアプリケーションをインストールしますか?」画面が表示されたら、内容を確認して、[インストール]をタップしてください。
でインストールを試みたんですが”インストール”をタップできないという状態です。
※の注意事項は試しました。ちなみに”キャンセル”はタップできます。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/08 15:36
回答No.2

>ダウンロードできましたがイントールをタップできません。
タップしてもエラーが表示される場合
「市販されていないアプリケーションのインストールを許可する」設定が必要。

タップしてもインストールが表示されない場合
一番下までスクロールする、処理が終わるのを待つ。

補足

2016/01/08 16:06

おっしゃるとおりの設定もしましたが依然タップできない
状態です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。