本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンタトラブル

2016/01/11 20:25

Canon MP630 を使っています。突然「プリンタトラブルが発生しました 使用説明書を参照してください」の表示が出て、説明書にあるように、電源を切ったりしてみましたが、やはり同じ表示が出て動きません。修理に出す必要があるのかもしれませんが、過去に修理に出して修理できないと言われ、新しいのを買ったことがあります。故障なら、面倒くさいので、新しいのを買おうかと思います。対処方法を知っている方がいらしたら、教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/11 22:23
回答No.1

2008年製ですので そろそろ傷みが出てもおかしくない頃だと思いますが
2~4桁の英数文字は表示されていませんでしょうか? エラーコード番号から原因を知る事も可能だと思います

修理サポートは終了しています
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/old.cgi?ct=7
買い換えて良い時期なんじゃないかと思います

私も同年製iP4600を使っていますが エラーが出たら買い換えを予定しています

お礼

2016/01/11 23:43

早速の回答ありがとうございました。買い替え時というのがよくわかりました。迷ううことなく、買い替えようと思います。手間が省けて助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。