本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンチウイルスの毎日のアップグレードができない。

2016/01/16 08:48

このアプリはこのPCでは実行できませんと表示される。
Windoes10にアップグレードしたら最近このメッセージが出てアップグレードできません。
アンチウイルスはESET NOD32 アンチウイルス V8.0.304です。昨日の質問は最新版のアンチウイルスの回答でしたので、もう一度質問します。よろしく教えてください。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/21 12:22
回答No.2

ESET NOD32 アンチウイルスのQ&AにWindows 10での対応方法が掲載されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/16 09:17
回答No.1

>アップグレードできません。

ウィルス定義ファイルのアップデートですね?

前のOS時に使用中のままで、Win10へのアップグレードされたのでしょうか?
その場合は、アップグレード後に、一度、アンインストールして、再インストールしてみましたか?
(ESET NOD32アンチウイルスを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/180?site_domain=client

それでのおかしい場合は、サポートに状況を連絡して相談してみたらいかがですか。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。