本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Pro 6.0のアンインストール

2016/02/23 17:49

ESET Cyber Security Pro 6.0を使用中に、Mac OS を10.7.5から、最新の10.11.3に上げました。その後、ESET Cyber Security Pro 6.0が最新のOSに対応していないことを知り、対応しているPro 6.1を入れるためには、Pro 6.0のアンインストールが必要な状態です。しかし、OSに対応していないせいか、Pro 6.0のアンインストールができません。何とか、アンインストールしなければなりませんが、対処方法をご存じの方がいましたら、教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/24 09:57
回答No.1

そういう場合、特別な削除ツールが必要なことがあります。
キャノンのESETホームページのサポートから電話かメールでサポートをお受けになることをお勧めします。
ただし電話はとてもつながりにくいのでメールで質問される方がよろしいでしょう。こちらが恐縮するくらい解決するまで親切丁寧にサポートしてくれますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。