本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンプリンターにつきまして

2016/03/09 14:51

キャノンPIXUS MG7130を使用してます(1年半くらい)近頃始終キャリブレーションがあるように思います。  インクの使用量も増えてます。寿命でしょうか?  スイッチを入れてからしばらくカタカタ・・・、印字の合間にカタカタと・・・、 どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/09 17:36
回答No.1

故障でしょうね。原因の解明や、ユーザーの手でこういう状態を解決できませんのでキャノンに修理依頼をするしかないでしょう。修理代は確か定額で1万円弱だったかと記憶しています。
どのくらいの印刷量だったか判りませんが、現在プリンター本体は安いので私なら買い換えます。1年半しか使えなかったのはちょっと納得できないとは思いますが・・・。

お礼

2016/03/10 11:01

ご返事申し訳ありませんでした。
そうですね、プリンター自体も安い時代ですから、何か新しく探してみます。 消耗品でお金を掛けるよりその方が問題ないようですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。