このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールできません
2016/03/09 17:20
pixus MG3130のインストールをCDからもだめで。ネットからインストールしたくても出来ませんでした。ドライバーが使用中ですと出てしまいます。
電話で教えて頂けたらと思います。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
電話で教えて頂けたらと思います」←それなら あなたの電話番号を記載しないと・・
それが礼儀でしょ・・?
世界に あなたの電話番号が知られるのを覚悟しないと いけないが・・
( まっ そうなる前に 運営に削除されるが・・ )
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>電話で教えて頂けたらと思います。
このサイトは一般の者が文章で回答する場ですので、
電話での回答は求めること自体出来ないことです。
直接Canonのサポートの電話で問い合わせたほうがいいと思います。
ここでお願いしてもサポートから電話が来ることはありません。
一応素人ながら、試してみるといいのではないかという事としては、
すでにインストールしてあるドライバを
キチンとアンインストールする。
その後、ネット経由でお使いのOSに対応した
バージョンのドライバをダウンロードし、
インストールすることです。
プリンタドライバをきちんと削除する方法
http://note.ing-lab.com/archives/796
ドライバダウンロードページ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3160&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
それでもダメな場合はメーカー(Canon)に問い合わせ
してみるといいのではないでしょうか。
ここは、プライバシー保護の為個人情報を記載することは、禁止で電話サポートする場所でありません。まずは、現在のドライバーを削除し改めてドライバーをインストールしてください。電話サポートや出張サポートは、量販店などに連絡してください。