このQ&Aは役に立ちましたか?
CSPTL-CANON MJServiceとは?
2016/03/13 16:58
サービス一覧よりCSPTL-CANON MJServiceを開始してください との画面が出ますが、
どうしたら良いのか教えて下さい。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
A.No1です。
>仰せの通り8.1から10へアップグレードしたら出るようになったものですから
「お知らせメッセンジャー」のwin10対応完了のヘルプが見つからないのですが、場合によっては、キャノンのサポートに確認ですね。
(キヤノンお知らせメッセンジャーとは)
https://cweb.canon.jp/e-support/o-messenger/
(お問い合せ)
http://canon.jp/feedback/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
A.No2です。
>2つの方法を回示されましたが、アンインスト-ル~再インストル(Ver2.04)によって解決しました
それは良かったですね。
ご苦労さまでした。
お礼
2016/03/27 18:13
その後は出なくなりました。有難うございました。
キャノンの「お知らせメッセンジャー」のメッセージではないですか?
OSがWin10でしたら、まだ、対応していないのではないですか?
他にも同じ質問やサポートページがあるようですが、削除する選択肢はないですか?
http://gizport.jp/gp/question/1776080/?id=26043038
(お知らせメッセンジャー Microsoft Windows 10対応について)
http://cweb.canon.jp/e-support/information/osm-windows10.html
お礼
2016/03/14 11:22
早速のご返答ありがとうございます。仰せの通り8.1から10へアップグレード
したら出るようになったものですから、戸惑ったのです。
お礼
2016/03/15 17:11
有難うございました。キャノンお客様相談センターへ質問を出したところ
翌日には回答がありました。2つの方法を回示されましたが、アンインスト-ル
~再インストル(Ver2.04)によって解決しました。お手数をお掛けしました。