本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

CSPTL-CANON MJServiceとは?

2016/03/13 16:58

サービス一覧よりCSPTL-CANON MJServiceを開始してください との画面が出ますが、
どうしたら良いのか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/14 13:08
回答No.2

A.No1です。

>仰せの通り8.1から10へアップグレードしたら出るようになったものですから

「お知らせメッセンジャー」のwin10対応完了のヘルプが見つからないのですが、場合によっては、キャノンのサポートに確認ですね。
(キヤノンお知らせメッセンジャーとは)
https://cweb.canon.jp/e-support/o-messenger/
(お問い合せ)
http://canon.jp/feedback/index.html

お礼

2016/03/15 17:11

有難うございました。キャノンお客様相談センターへ質問を出したところ
翌日には回答がありました。2つの方法を回示されましたが、アンインスト-ル
~再インストル(Ver2.04)によって解決しました。お手数をお掛けしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/15 17:37
回答No.3

A.No2です。

>2つの方法を回示されましたが、アンインスト-ル~再インストル(Ver2.04)によって解決しました

それは良かったですね。
ご苦労さまでした。

お礼

2016/03/27 18:13

その後は出なくなりました。有難うございました。

質問者
2016/03/13 17:24
回答No.1

キャノンの「お知らせメッセンジャー」のメッセージではないですか?
OSがWin10でしたら、まだ、対応していないのではないですか?

他にも同じ質問やサポートページがあるようですが、削除する選択肢はないですか?
http://gizport.jp/gp/question/1776080/?id=26043038
(お知らせメッセンジャー Microsoft Windows 10対応について)
http://cweb.canon.jp/e-support/information/osm-windows10.html

お礼

2016/03/14 11:22

早速のご返答ありがとうございます。仰せの通り8.1から10へアップグレード
したら出るようになったものですから、戸惑ったのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。