本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベートに関しまして

2016/03/17 14:31

店舗購入したもので更新したものの「アクティベートされていません」と表示されました。アクティベートするにはどのようにしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/17 14:40
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ess_v90.html#anc05

お礼

2016/03/17 15:16

ご回答ありがとうございます。
無事解決しました。
完全な見落とし、見間違えでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。