本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

写真印刷の速度について。

2016/03/20 12:11

キャノンPIXUSMG7730を購入しました。 文書の印刷速度は満足のいく速さですが、写真印刷になるとL版1枚が5分もかかります。使用しているパソコンのOSは、WIN7で通信方法は無線LANです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/20 18:17
回答No.2

カタログ値は18秒ですから、パソコン側に何か問題があるのでは、USB接続にして変わるなら、無線LANの通信状況が悪いと言う事、USBでもダメならPC本体を変えてみる、それでもだめならプリンター側と言う事になります、とにかく切り分けないと何が原因かなんて判りません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/20 17:09
回答No.1

>文書の印刷速度は満足のいく速さですが、写真印刷になるとL版1枚が5分もかかります。使用しているパソコンのOSは、WIN7で通信方法は無線LANです。

で、肝心のご質問は何ですか?

無線LANで遅いのが不満であれば
USBケーブルか有線LANで印刷してみてください。

最高品質で印字する場合は、カタログ記載のスピードは出ないはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。