このQ&Aは役に立ちましたか?
ESETのアクティベーション
2016/03/20 14:19
バージョンアップすると、アクティベーションに失敗しました。とりあえず、体験版登録しようとしましたが、それにも同様のエラーで失敗します。ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした。同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
4台のWindows10のファミリーeset8をeset9にアップグレードしました。
今回のアップグレードは上書きインストールが基本です。
4台中、3台が上書きインストールでアクティベーションできました。
でも、1台がアクティベーションに失敗し、今回からの新しい認証方式でアクティベーションしました。
ユーザー名とライセンスIDを入力し、製品認証キーをメールで受け取り、esetのライセンス情報で製品認証キーを入力してアクティベーションしました。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
>ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした
バージョンアップの意味が、何のことか確認出来ません(OSのWin10へのアップグレード?)が、既にインストール状態で、アップグレードされたのでしょうか?
もし、そうでしたら、残骸か何かある状態では、再インストールもできないのかも?
で、状況がハッキリしないので、アンインストールツールがあるようですが、使ってみたらいかが。
(【V7.0 以降対応】Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289?site_domain=private