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ESETのアクティベーション

2016/03/20 14:19

バージョンアップすると、アクティベーションに失敗しました。とりあえず、体験版登録しようとしましたが、それにも同様のエラーで失敗します。ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした。同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

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2016/03/20 14:36
回答No.2

4台のWindows10のファミリーeset8をeset9にアップグレードしました。
今回のアップグレードは上書きインストールが基本です。
4台中、3台が上書きインストールでアクティベーションできました。

でも、1台がアクティベーションに失敗し、今回からの新しい認証方式でアクティベーションしました。
ユーザー名とライセンスIDを入力し、製品認証キーをメールで受け取り、esetのライセンス情報で製品認証キーを入力してアクティベーションしました。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/20 14:32
回答No.1

>ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした

バージョンアップの意味が、何のことか確認出来ません(OSのWin10へのアップグレード?)が、既にインストール状態で、アップグレードされたのでしょうか?

もし、そうでしたら、残骸か何かある状態では、再インストールもできないのかも?
で、状況がハッキリしないので、アンインストールツールがあるようですが、使ってみたらいかが。
(【V7.0 以降対応】Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289?site_domain=private

お礼をおくりました

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