サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

esetファミリーセキュリティについて

2016/03/28 19:01

先ほどファミリーセキュリティ購入したのですが前使用のセキュリティソフトアンインストールを求められ作業し、再起動したらダウンロードした画面が消えてしまって困ってます。次の対処どのようにしたらよいか教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/28 19:54
回答No.1

>再起動したらダウンロードした画面が消えてしまって

ダウンロード版ですか?
そうであれば、ダウンロードファイルを保存されていないのですか?

分からなければ、購入バージョンを、再度、ダウンロードしてからインストールするしかないと思いますが。
(ダウンロード版のプログラムを再度ダウンロードするには)
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%