本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

esetファミリーセキュリティについて

2016/03/28 19:01

先ほどファミリーセキュリティ購入したのですが前使用のセキュリティソフトアンインストールを求められ作業し、再起動したらダウンロードした画面が消えてしまって困ってます。次の対処どのようにしたらよいか教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/28 19:54
回答No.1

>再起動したらダウンロードした画面が消えてしまって

ダウンロード版ですか?
そうであれば、ダウンロードファイルを保存されていないのですか?

分からなければ、購入バージョンを、再度、ダウンロードしてからインストールするしかないと思いますが。
(ダウンロード版のプログラムを再度ダウンロードするには)
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。