本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ウイルス定義データベースが更新できない

2016/03/31 19:47

お世話になります。
Ver.9ですが、トップ画面でウイルス定義データベースが古いと表示されますが、アップデートすると『最新です』となります。ただ、3/24付けですので更新されてない気はしています。どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/03 05:17
回答No.3

私も、同じ状態になり、上のお二方の方法を試しましたが、両方とも改善されませんでしたので、Ver.8に戻して使用しています。Ver.9のプログラムがバージョンアップされたら、Ver.9に戻してみようかと考えています。それまでは、Ver.8を我慢して使用します。

お礼

2016/04/07 19:13

ご回答ありがとうございます。

貴重な情報をありがとうございます。
これは根本的に重大な問題ですよね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/31 20:59
回答No.2

A.No1です。

>正確にはアップデートには失敗していないのです。
>13260(2016/03/31 16:59)ではないのです。

そうでしたら、いずれにしても不具合状況でしょうから、再インストールを行うしかないと思いますが?
(ESET Smart Security を再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179

2016/03/31 20:01
回答No.1

こちらのヘルプで、対処できないですか?
(ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private

お礼

2016/03/31 20:28

ご回答ありがとうございます。
正確にはアップデートには失敗していないのです。エラーメッセージもでません。最新ですと表示されるのにウイルス定義データベースのバージョンは最新ではありません。13260(2016/03/31 16:59)ではないのです。
それに困っています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。