本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ユーザー名 パスワード 不明

2016/04/17 20:45

ユーザー名、パスワードがわからなくなり、アップデートできません。登録メールからコピぺしてくださいと言うのですが、登録メールがどこにあるのかわかりません。教えてください。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/17 21:07
回答No.2

ユーザー名と登録メールアドレスが分かれば、パスワードも照会できるとあります。
(シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

ユーザー名は、私のver8.0では、「設定」にある「製品アクティベーション」のリンクを開いた画面で、「次へ」をクリックすると、「ユーザー名」の窓に表示されます。
最新では、次をみると、EAV-****となっていますが、いかがですか。
(ユーザー名 / ライセンスIDの確認方法)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/17 20:57
回答No.1

こちらの画面から問い合わせてください。
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH

シリアル番号が分かっている場合は簡単です。シリアル番号もわからない場合は、画面の下の方にある「個人向け製品 お問い合わせフォーム」から問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。