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締切済み

ESETパーソナルセキュリティについて

2016/04/18 10:34

ESET パーソナル セキュリティというものを使用しております。
1年間の体験版を活用し、先日更新をしましたが、
それ以降、特定のサイトへログインできなくなり、
•アクセス制御ポリシーによって接続が制限されました
とのコメントが出てきます。
電子認証を使用してログインする類のものですが
電子認証の付与も聞かれずに、その前に
上記エラー表示が出ます。
何か設定方法等で回避できますでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/18 13:25
回答No.2

一旦、完全に削除して、再インストールしてみたらいかがですか。
必要があれば、ツールもあります。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

また、ESETのサポートにも相談されるとよいと思います。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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質問する
2016/04/18 10:42
回答No.1

特定のサイトに対する許可を与えてはいかがでしょうか。
ESETのホーム画面から

1.設定→インターネット保護→WEBアクセス保護の歯車をクリック→URLアドレス管理→アドレスリストの編集をクリック→追加をクリック
2.追加→許可したいURLをコピペしてOK
3.アドレスリストのタイプを「許可」、リスト名には分かりやすい名前(HP名等)を入力してOKで戻る

お礼

2016/04/18 11:25

ご回答いただき、ありがとうございます。

ただ、ご指示の手順通り試しましたがだめでした。。

補足情報を記載いたしますので、
またアドバイス頂戴できましたら幸いです。

質問者

お礼をおくりました

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