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保護されたブラウザを開始できませんでした

2016/04/21 09:19

保護されたブラウザを開始できませんでした
関連付けられたエラーコード: 0x847695d0
インターネットバンキングが開始できません。
何が問題かもわかりません

ウインドウズ10
IE11
です。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/21 09:54
回答No.3

ESETは、ver9.0でしょうか?
関連があるかどうかまったく確信はありませんが、ESET ver9.0のモニター版のFAQに、「保護されたブラウザを開始できませんでした」などのヘルプ記事があります。
セキュアブラウザが起動しない問題が一部環境にて確認されていて、回避方法を調査中とあります。
(Q&A ESET Smart Security V9.0(モニター版))
http://canon-its.jp/eset/v9/faq.html#ESSV9Q014

ver9.0で該当しそうでしたら、サポートに問い合わせをされたらいかがですか。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
なお、問い合わせのページに、下記のようなリンクがあります。
(インターネットバンキング保護について)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=private

お礼

2016/04/21 11:00

皆さまありがとうございました。
サポートに問い合わせをして、何とか解決できました。
原因は、ドメイン以降を登録しているサイトがあり、それで不安定?になったようです。

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/21 09:49
回答No.2

セキュリティソフトにESET Smart Security V9をお使いですか?インターネットバンキング保護機能がついておりますが、他のセキュリティソフトと競合しているかもしれません。下記リンクを参考に、設定を見なおしてみてください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439

また、ネットバンキングを提供している金融機関によっても不具合が起きることがあるようです。この場合は、金融機関側の対応待ちということになります。詳細はご利用の金融機関に問い合わせたほうがいいでしょう。

2016/04/21 09:47
回答No.1

>何が問題かもわかりません

そりゃそうでしょうね。

>インターネットバンキングが開始できません。

とあるのに、どこの銀行なのかもわからないわけですからね。

質問は諦めて、電話で銀行に問い合わせると良いです。

質問を続けても、不足した情報を追記してもまた不足の繰り返しになることが既に見えています。

銀行がどこだかわからない場合には、手持ちの通帳やキャッシュカードの銀行に片っ端から問い合わせると良いと思います。

お礼をおくりました

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