本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

esetセキュリティ 更新

2016/04/22 12:18

初めまして、この度windows8から10にバージョンアップしたのですが、
インストールしていたesetが対応していないので製品認証キーを入力し、更新するよう
画面表示が出ました。ただ、ダウンロード版ではなかった上、商品の箱を処分してしまい
製品認証キーが入力できない状態です。何か解決策はないでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/22 12:36
回答No.1

「ユーザー名」または「ライセンスID」とユーザー登録時に使用した「メールアドレス」が分かれば、照会できると思いますが、サポート記事から何とかできませんか?
(ユーザー名 / ライセンスIDの確認方法)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279
(購入コード、シリアル番号とは?確認方法は?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
(ライセンス情報(シリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID / ユーザー名 / パスワード / ライセンス数 / 有効期限)を知りたい)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/82?site_domain=business

(キャノン:お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2016/04/25 08:32

メールを見直したら登録時のID確認できました
早速更新いたしました
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。