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ESET Smart Security 導入時

2016/04/28 10:12

windows10 タブレットにインストールし、購入した認証キーナンバーを入力したが、アクティベーションに失敗しました。
アクティベーション中にエラーが発生しました。アクティベーション中に内部エラーが発生しました。カスタマーケアにお問い合わせください。
エラーコードは、ACT24と出ています。
となってしまいます。
タブレットはマウスコンピュータのWIN1001です。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/28 10:31
回答No.1

ESETのアクティベーションエラーについてのヘルプは、次にありますが、「ACT24」についての原因と対応策は掲載がないようですし、「カスタマーケアにお問い合わせください。
」とあるので、
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

サポートへの問い合わせを行った方がよいのではないですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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