このQ&Aは役に立ちましたか?
ESET Smart Security 導入時
2016/04/28 10:12
windows10 タブレットにインストールし、購入した認証キーナンバーを入力したが、アクティベーションに失敗しました。
アクティベーション中にエラーが発生しました。アクティベーション中に内部エラーが発生しました。カスタマーケアにお問い合わせください。
エラーコードは、ACT24と出ています。
となってしまいます。
タブレットはマウスコンピュータのWIN1001です。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ESETのアクティベーションエラーについてのヘルプは、次にありますが、「ACT24」についての原因と対応策は掲載がないようですし、「カスタマーケアにお問い合わせください。
」とあるので、
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
サポートへの問い合わせを行った方がよいのではないですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。