このQ&Aは役に立ちましたか?
2台目の更新について
2016/04/29 15:22
FAMILY SECURITY 3年版5台を使用していますが、期限が迫ったので、新規に同じ物を購入しました。1台目はユーザー登録も無事終了し返信メールも届きました。ただ2台目も同じようにしましたが、購入コードを入れると、『今回ご購入いただいた購入コードまたはシリアル番号は形式が不正です』と出てしまいます。『次へ』のボタンをクリックすると『ユーザー登録が完了致しました』となるのですが、複数台使用している場合、2台目以降のPCには、何もしなくても、期限は自動で3年間の延長になるんでしょうか?宜しくお願い致します。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
No.2さんの回答にあるように、Family Security3年5台ライセンスの更新であれば、1台だけ更新すれば、残りも自動で延長されますよ。
ただ、私の場合、そのライセンスの更新に使用した1台が正しく期限延長されたにもかかわらず、しばらくたったある日、更新前の終了日に戻ってしまいました。
更新作業を行なったそのPC以外の4台は、3年先に期限更新されていたのですけど・・・。
いろいろやっても、その1台のPCの期限が3年先にならないので、ESETをアンインストール&再インストールしたところ、期限が正常になりました。
お礼
2016/04/29 17:27
有難うございました。
参考になります。
購入コードでも可能になるというような情報があった記憶はあるのですが 現在開始されているか不明です
従来は「製品認証キー」で管理されています
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private
ユーザー登録して新しく取得したライセンスキーで追加登録
パッケージ・ダウンロード版を購入されて追加登録されたのであれば 全てのデバイスに新しいライセンスキーで新規登録が必要になります
新しいライセンスキーはメール記載もしくはESETサイトにログインしないと確認できないと思います
お礼
2016/04/29 17:30
有難うございました。
お礼
2016/04/29 17:26
有難うございました。
そのようですね。
安心しました。
メーカーの説明不足と思います。