本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ESETファミリーセキュリティーのインストール

2016/05/01 07:04

ファミリーセキュリティーをPC4台に使用中
残りをドコモタブレットd02Hに使用したいと思い
ESETホームページから体験版をダウンロードしたが
インストールをタップしても無反応
playストアからESETモバイルセキュリティーをダウンロード
インストールができました
起動してライセンスの認証に進み、認証キーを入力しても
ユーザー名パスワードを入力しても認証が受けられません
他のスマホにも購入して使用したいと思っています
宜しくお願いします


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/01 13:12
回答No.1

Android版は体験版をインストールしないと、ファミリーの認証は無理なのではないかと。
体験版がインストールできないなら、サポートに問い合わせるしかないでしょうね。
インストールの注意事項っていっても、「提供元不明のアプリ]にチェックしてるかどうかぐらいしかないですし。

ファミリー3年5台版を2つ使ってます。
Android版だと、2013年9月購入時のユーザー名&パスワードでは、体験版、playストア版でも認証できます。
でも、15年4月購入のものは体験版は認証できるけど、ストア版は認証はできないです。
どちらもベクターのダウンロード版です。

お礼

2016/05/02 14:04

回答ありがとうございます
ブルーライト削減アプリの影響でインストールキーが
タップできないそうです
アプリを終了して体験版をインストールしたら無事に
完了し認証も受けられました
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。