本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティについて

2016/05/01 19:56

携帯電話のセキュリティをESETに設定しているのですがイマイチ設定の仕方が分かりません。先程までは最新ではありませんのメッセージが画面表示しておりちょっと恐くなり無料アプリを代用しています。どうしたらよいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/02 09:51
回答No.1

「オペレーティングシステムが最新ではありません」というメッセージでしょうか
アクティベーション後に表示されたのでしょうか。詳細が不明のためなんともいえませんが、携帯版ESETでは、サポートセンターに同様事例の紹介がありませので、以下よりサポート窓口に問合せするのが確実です。
サポート窓口
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
http://eset-support.canon-its.jp/category/show/162?site_domain=private

参考ですが、PC版では同様不具合の対応例があります。
PC版ヘルプサイト
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/223?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。