本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET NOD32 再インストールトラブル

2016/05/01 23:49

HDDが壊れてしまったので新しいSSDに変更したため再インストールしたらセキュリティアラートが出てしまいました。
再インストールする必要がありますと出ているので何度再インストールしても問題が解決しません。
webアクセス保護が有効にならないのです。
助けてください


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/02 07:36
回答No.1

再インストールバージョンが、ver9.0でしたら、環境に関わっての現象かもしれませんので、サポートに相談された方がよいと思います。
http://eset-support.canon-its.jp/print/faq/248?site_domain=client

(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2016/05/02 21:49

わかりました確認してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。