本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

二重更新のキャンセル

2016/05/03 09:39

ESETパーソナルセキュリティを二重に更新してしまいました。一方をキャンセルしたいのですがどうすればいいのかどなたか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/03 10:01
回答No.1

更新しても期限切れになった状態のままなので、もう1回やっちゃって、ふたを開けたら2年更新になっちゃったとか、そういう類でしょうか?(更新しても12時間くらい繁栄しないことがあるようなので)。

支払い後・ライセンス発効後のキャンセルは原則不可、と明記されてはいますが、更新したのにステータスがすぐ変わらないのはESET側の失陥で契約者を誤認させ多重購入に誘導している疑いもありますので、下記窓口に相談をしてみることを勧めます。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2016/05/03 10:08

ありがとうございました。早速、窓口に相談したいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。