このQ&Aは役に立ちましたか?
パーソナルファイアウォールが機能していません
2016/05/03 20:38
使用環境:Windows10Enterprize64Bit
上記の環境にSMART SECURITY9をインストールしました。
OS再起動したところセキュリティアラートが表示され「パーソナルファイアウォールが機能していません」が表示されまます。
「SMART SECURITY9を再イストールしてください」とあるので実施しましたが、改善されません。
原因、対策などありましたらご教授ねがいます。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>Windows10Enterprize64Bit
Enterprize >>>> Enterprise
管理者権限でインストールしいますか?
過去に他のウイルス対策ソフトをインストールしていませんでしたか?
(他社のアプリが完全にアンインストールされていない状態でESETインストールしようとしてる?)
後はPCの環境がこちらではわからないのでレスしにくい。
間違うとPCが起動しなくなるなど最悪な状態にもなりかねない。
お礼
2016/05/04 23:38
回答ありがとうございます。
「Enterprize >>>> Enterprise」お恥ずかしいです。
他のウィルス対策ソフトはインストールされていません。
また、Administratorユーザでインストールを実施しました。
他のセキュリティソフトの導入を検討してみます。
お礼
2016/05/04 23:34
回答ありがとうございます。
前のバージョンではこのような問題が出たことはありませんでした。
「Win10upd後のesetの不安定さは酷いですね」は同意見です。