本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

右端タスクバーに表示されるアイコンについて

2016/05/08 17:22

ESETアイコンがe表示のときは特に問題なく動作していると思うのですが,eの右下に白字でiが常に表示してます。
これは更新プログラムの適用を促すものらしいのですが,Windows Updateの利用できる重要な更新プログラムを確認すると,ありませんと表示されています。どなたか原因を突き止めた方ご教示ください。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/08 17:57
回答No.1

アイコンが「i」の場合は、次のような案内がありますが、違いますか?
(ESET Smart Security のホーム画面に「ペアレンタルコントロールの設定が完了していません」、「ペアレンタルコントロールは設定されていません」または、「無効」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/252?site_domain=private

お礼

2016/05/09 11:38

早速の回答ありがとうございます。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。