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締切済み

esetのアクティベーションができない

2016/05/11 12:06

eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。
ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。
どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/11 13:01
回答No.1

>ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。

ヘルプは、次だと思いますが、該当エラーがない場合は、サポートに問い合わせされた方がよいと思いますが。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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