本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

詳細検査について

2016/05/24 08:22

V9.0にアップデートした途端ハブを介して外付けHDの詳細検査が出来なくなりました
改善方法はありますか

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/25 09:56
回答No.2

A.No1です。

>この方法で幾ら実施しても検査不可です

そうですか。まだ、バグがあるのでしょうか。
ダメなら、サポートに状況を連絡して、問い合わせしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/24 08:44
回答No.1

ESETの「コンピューターの検査」から「設定」を開いて、ウィルス・スパイウェア対策にある「コンピューターの検査」で、「プロファイルの選択」に「詳細検査」を出して、「検査の対象」の「設定」から外付けを選択できないですか?

検査の対象選択のダイアログに、接続状態にある「外付け」が認識されないのであれば、無理かも?

お礼

2016/05/24 21:42

ありがとうございます、この方法で幾ら実施しても検査不可です、V8.0の場合は何ら問題なく
詳細検査ができます。  V9.0からV8.0に戻します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。