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「パーソナルファイアウォール」等

2016/06/08 06:29

Windows10 でSmart Security9 を使用しています。10にアップグレード後しばらくしてから「パーソナルファイアウォール」「ネットワーク攻撃保護」「ポットネット保護」の3項目がいずれも機能しなくなってしまいました。ヘルプを見てとれる対策を実行してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。同じ症状を克服されて方、おられましたら、対処方法教えていただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/08 08:54
回答No.3

A.No1です。

>アンインストールおよび再インストールは正常に行えるのですが、
再インストール後もやはり同じ項目が「赤」(機能しない)状態です。

まったくだめですか・・。
では、キャノンのサポートを受けてみるか、
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

Ver8にダウン(与えられたユーザー名とパスが必要)してみることは考慮されないですか?

ある件で問い合わせしたところ、メールに対して先方から電話がかかってきたことがあります。

お礼

2016/06/08 09:37

ありがとうございます。そのようにしてみます!

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/08 07:49
回答No.2

私も同様の症状に陥りました(^_^;) 最も手っ取り早いのは再インストールです。
ネット環境と製品認証キーがあれば簡単にできます。
下記リンクを参考に頑張ってみてください!

ESET Smart Security を再インストールするには?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

お礼

2016/06/08 08:49

ありがとうございます!

質問者
2016/06/08 07:48
回答No.1

>ヘルプを見てとれる対策を実行してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。

再インストールされても改善しなかったということですか?
(ESET Smart Security を再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

なお、アンインストールがうまくできていない場合は、完全削除ツールもありますから、利用も考慮してください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289

補足

2016/06/08 08:48

早速の回答ありがとうございます!

アンインストールおよび再インストールは正常に行えるのですが、
再インストール後もやはり同じ項目が「赤」(機能しない)状態です。
。。。。

質問者

お礼をおくりました

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