このQ&Aは役に立ちましたか?
「パーソナルファイアウォール」等
2016/06/08 06:29
Windows10 でSmart Security9 を使用しています。10にアップグレード後しばらくしてから「パーソナルファイアウォール」「ネットワーク攻撃保護」「ポットネット保護」の3項目がいずれも機能しなくなってしまいました。ヘルプを見てとれる対策を実行してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。同じ症状を克服されて方、おられましたら、対処方法教えていただければ幸いです。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
A.No1です。
>アンインストールおよび再インストールは正常に行えるのですが、
再インストール後もやはり同じ項目が「赤」(機能しない)状態です。
まったくだめですか・・。
では、キャノンのサポートを受けてみるか、
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
Ver8にダウン(与えられたユーザー名とパスが必要)してみることは考慮されないですか?
ある件で問い合わせしたところ、メールに対して先方から電話がかかってきたことがあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
私も同様の症状に陥りました(^_^;) 最も手っ取り早いのは再インストールです。
ネット環境と製品認証キーがあれば簡単にできます。
下記リンクを参考に頑張ってみてください!
ESET Smart Security を再インストールするには?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private
お礼
2016/06/08 08:49
ありがとうございます!
>ヘルプを見てとれる対策を実行してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。
再インストールされても改善しなかったということですか?
(ESET Smart Security を再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private
なお、アンインストールがうまくできていない場合は、完全削除ツールもありますから、利用も考慮してください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289
補足
2016/06/08 08:48
早速の回答ありがとうございます!
アンインストールおよび再インストールは正常に行えるのですが、
再インストール後もやはり同じ項目が「赤」(機能しない)状態です。
。。。。
お礼
2016/06/08 09:37
ありがとうございます。そのようにしてみます!