このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
ライセンスキーでアクティベーションできない
2016/07/26 10:04
[ベクター・レジ・サービス]ライセンスキーのご案内
上記の案内に従って、ライセンスキーを取得し、アクティベーションを試みましたが、
失敗しました。
エラーメッセージは以下です。
無効な製品認証キー、製品認証キーが無効です。
こんなときどうすればいいのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
無効な製品認証キー(エラーコード: ACT.5)と出た場合の対処法がヘルプにありますよ。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される:1)以下のエラーコードが表示されている場合の項)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
それでも改善しない場合は、サポートに問い合わせてみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。