本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ライセンスキーでアクティベーションできない

2016/07/26 10:04

[ベクター・レジ・サービス]ライセンスキーのご案内
上記の案内に従って、ライセンスキーを取得し、アクティベーションを試みましたが、
失敗しました。
エラーメッセージは以下です。
無効な製品認証キー、製品認証キーが無効です。
こんなときどうすればいいのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/26 10:19
回答No.1

無効な製品認証キー(エラーコード: ACT.5)と出た場合の対処法がヘルプにありますよ。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される:1)以下のエラーコードが表示されている場合の項)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

それでも改善しない場合は、サポートに問い合わせてみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。