本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESETが消えた

2016/08/02 16:26

ESETパーソナルセキュリティ2014 3年版を有効期限2017/08/23で使用中、ウィンドウズ10にグレードアップ(ウィンドウズ7から)したら、このセキュリティ対策が機能しているか不安です。ESETのメッセージが全然表示されなくなりました。よろしくお願いします


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/02 18:28
回答No.1

スタートボタン右クリック→「プログラムと機能」、または、スタートボタン→「設定」→「システム」→「アプリと機能」の一覧に、ESETのセキュリティソフトがありますか?

あっても、タスクトレイのアイコンが表示されず、ESETの設定ウィンドウが表示できないのでしたら、一旦、アンインストールして、再インストールした方がよさそうですね。
(Windows 10 にアップグレードすると、ESET製品のアイコンが表示されなくなった(ESET製品のアイコンが消えた))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4280

なお、問い合わせフォームの案内もあります。
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SHOW_INPUT_PC

お礼

2016/08/08 05:55

早速のご返答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ございません アドバイスされた方法でトライしたがなかなか修復が難しく最後は紹介された窓口で再確認しながら昨日(8月7日)ようやく解決しました
本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。