本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

正規代理店と同様のサポートが受けられますか?

2016/08/30 08:56

ESET ファミリー セキュリティ
ほかの代理店で購入した場合正規代理店と同様のサポートが受けられますか?
正規代理店よりほかの代理店での購入金額が違います。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/01 21:36
回答No.3

日本国内向け正規パッケージの未使用未開封品である場合は、どのようなルートで入手したものであっても、正規ユーザとして登録しサポートを受けられます。

問題なのは、オークションや一部モールなどを通じた海外版パッケージや、国内正規版ではないライセンスコードのみの販売などです。こうしたものは仮に日本語対応できたとしてもサポートは受けられません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/08/31 12:34
回答No.2

正規代理店よりほかの代理店での購入金額が違います。
>>これは同じ価格の方がまずいですね
競争なので 他の商品だって1円でも安いとこって
探すでしょう
購入店の問題ではないですね

2016/08/30 10:08
回答No.1

受けられます。
購入してダウンロードする際に、受け取った認証キーをインターネット上で入れればキャノンのESETサポートを受けられます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。