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ESET アンチセフトでアカウント消えた

2016/09/09 22:24

身に覚えなかったのですが、他のアカウントの警告出たので、念のためアンチセフト機能を使い「紛失中に設定」をクリックしたが、管理用アカウントが消えてしまった。慌てて、「紛失中に設定」をキャンセルしたが、管理用アカウントのアイコンが復活せず、バックアップ用のアカウント(何もデータ入っていないアカウント)しか使えなくなってしまいました。非常に困っています。どうしたら、管理用アカウント復活するのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/10 10:11
回答No.1

ESETユーザーですが持ち出すデバイスを持っていないので機能は未使用です

アンチセフトはタブレットやスマホなど 屋外で利用するデバイスを紛失した時の機能になります
対象デバイスとして登録されているのでしょうか? 現在手元に無い状態なのでしょうか?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/275?site_domain=private

「他のアカウントの警告」の意味が理解できずにおりますが ESETサイトからアクセスは可能だと思います

事前に何も登録していなければ 機能していないと思います 探すデバイスが無い
他の警告と誤認されたのではないか? とも感じます

お礼

2016/09/19 23:47

ご回答ありがとうございました。日をおいて再度、アンチセフト機能を適用し、すぐ解除しましたら、アカウント復活しました。一度アカウント消えてしまったので、再度やり直すのが怖かったのですが。何とか復活して良かったです。

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