本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールについて

2016/09/10 15:38

メールが届かないので、困ってます。
アドレスは間違ってません  

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/10 17:41
回答No.2

急に届かなくなったのか 新しくメールソフトにアカウント登録して届かなくなったのか 一部のメールだけが届かなくなったのか 相手にメールが届かないのか いろいろ考えられます

アドレスは間違っていない 相手にメールが届かない かな?
携帯やスマホなどであればPCからのメールを拒否しているとか 無料メール(YahooやOutlookなど)は受信不可能なのか こちら側の問題ではなく受信する側の問題かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/10 15:46
回答No.1

メールの受信には、何を使っていますか?

迷惑メールとして処理されて、迷惑メールフォルダに直行しているようなことはないですか?

いずれにしても、メールの送受信環境の情報不足です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。