本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

更新の方法がわかりません

2016/09/12 10:33

現在【ESET パーソナル セキュリティ】が使用期限が約1が月切れてしまっています。
タブレットをしく購入したので【ESET ファミリー セキュリティ】で再度契約したいと思っているのですがオンラインでどのようにして更新したらいいのかわかりません。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/12 10:53
回答No.2

期限切れ後の案内ページがあります。次年度更新手続きをおこなうことが可能のようです。
< 個人向け製品 >の案内と思います。
(有効期限が切れてから次年度更新手続きをおこなうことはできますか?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/242?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/12 10:44
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。