このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャナー出来なくなった
2016/09/22 17:59
Canonの[pixus MG6530]をプリンター&スキャナーとして使用しています。最近スキャナーが出来なくなりエラーコード:3,202,19の表示が出ます。PCからプリントアウトは出来ますが、スキャナーとしてPCに取り込むことができません。どうしたら復旧するかお教え下さい。
使用環境は以下の通りです。
PC:東芝のdynabook
プリンター:[pixus MG6530]
PCとプリンターとの接続:USB接続
※USBのハブを色々取り換えて試してみましたがNGでした。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはパソコンを使わずプリンターのみでコピーはできますか?
できなければ、スキャナー自体が壊れているのでしょう。
スキャナーのドライバーを一度アンインストールし、インストールし直すのもひとつでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。