本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6930 インクカートリッジ取り替え時の不具合

2016/09/23 18:52

CANON MG6930 のインクカートリッジ 370PGBK-XLを取り換えました。
ランプが付かず1750のサポート番号が表示され正常に動作しません。
カートリッジのふぐあいかとおもい、購入店で取り替えてもらえましたが同じ状況です。
こんな経験をお持ちの方はいますか?
どのように対応されたか教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/23 19:44
回答No.1

CANON MG6930 には
370PGBK-XL、対応していません。

サポート番号1750

原因
対応していないインクタンクが取り付けられています。

対処方法
本製品がサポートできないインクタンクが取り付けられているため、
印刷できません。
正しいインクタンクを取り付けてください。
印刷を中止する場合は、本製品のストップ(Stop)ボタンをタッチしてください。

対応インクタンク
【標準】
  BCI-371C/371M/371Y/371BK/371GY/BCI-370PGBK
【大容量】
  BCI-371XLC/371XLM/371XLY/371XLBK/371XLGY/
  BCI-370XLPGBK

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。