本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

どうしたらいいの

2016/11/02 00:09

説明書とインストールするCDRを紛失してしまいパソコンにインストールができません

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/11/02 10:20
回答No.4

ソフトウェア自体は、キヤノンITソリューションズのホームページからダウンロードできます。
https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/

「体験版ダウンロード」とありますが、それをインストール後、製品版の認証キーを入力すれば、正規版として使えます。次年度以降の更新も可能です。

>FAQ:体験版(モニター版)プログラムを使用していましたが製品版を購入するには?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/317?site_domain=private
手順:
→ESETホームページよりユーザー登録を行う(製品シリアル番号が必要)
→ユーザー登録により発行された製品認証キーでESETセキュリティをアクティベーションする

しかし、パッケージとともに、シリアル番号までなくしてしまったんだったら、これはもうどうしようもありません…。
シリアル番号は再発行できませんので、再購入するしかありません。

つまりパッケージの中で一番重要なのは、世界にたった一つのシリアル番号。それを買ってるんです。
CDメディアや説明書は無くしてしまっても、ホームページからのダウンロードでどうにでもなるのですが…。

お礼

2016/11/03 09:21

ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/02 01:57
回答No.3

商品のシリアルナンバーが解っているのなら、
ホームページからダウンロード出来るかも知れません。

お礼

2016/11/03 09:22

ご丁寧にありがとうございました。

質問者
2016/11/02 00:48
回答No.2

パスワードが解っているなら、ホームページからダウンロードできるのでは。

お礼

2016/11/03 09:23

ご丁寧にありがとうございました。

質問者
2016/11/02 00:30
回答No.1

CD-ROMですかね。

CD-Rは一回だけ記録可能な記憶媒体です。


なくしたのなら、新しく買えばいい。
それだけです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。