本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベイトに進めない

2016/11/06 18:29

インストール手順をすすめましたが、アクティベイトに進めません。そもそも「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されないのですが、何故でしょうか?
現在、ESETパーソナルを使っていますが、ファミリーを購入してインストールを進めたところです。因みにe-TAXの関係でJAVAをインストールしましたが、関係ありますでしょうか?
OSはMacのSierraです。対処がわからず困っています。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/11 05:59
回答No.2

URLが間違っていました。
macOS Sierra 10.12 への対応について
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/10 10:09
回答No.1

macOS Sierra 10.12 への対応について
httpmac://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。