このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
迷惑メール対策機能が動作しません。
2016/11/09 20:28
ESET Smart Security5を利用しています。2週間ほど前から突然、迷惑メール対策機能が動作しなくなり、これまでSPAMとして迷惑メールに振り分けられていたメールが受信メールフォルダに格納されるようになりました。もちろん、迷惑メール対策機能は有効になっています。使用しているメールソフトはOutlook2010、OSはWindows7です。対応方法に関してご教示いただけると幸いです。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
過去の判定フィルターをリセットする機能はないですよね?
そうであれば、再インストールしてみるしかないと思います。
あとは、サポートに状況を連絡して問い合わせてみたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/11/10 21:54
早々に回答をいただき、ありがとうございました。やはり、再インストールしかなさそうですね。トライしてみます。