本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンのアプリについて

2016/12/11 08:44

キャノンのアプリを使って、携帯から写真や文書を印刷してます。

ある日突然、写真のみが印刷出来なくなり、エラーメッセージも出ず、ずっと待機状態です。
一度にたくさん印刷しようとしたのがだめだったのでしょうか?

プリンタの電源を入れ直したり、アプリをダウンロードし直したりするなですが、写真のみが印刷されません。
文書は印刷可能です。

ご指導よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/11 12:32
回答No.2

似たような質問が知恵袋にもあったような
テレパシーでは分かりません
Iの回答者と同じく機種名などは最低限書くこと

用紙の設定が違うか
wi-fiが上手くいってないか
パソコンからの印刷がうまくいかなかった

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/11 09:50
回答No.1

最近ここ(okwava)に初めて質問される方が多くなりました。
ここは、回答者が真面目に、質問者さんとともに考えながら回答したり、
専門分野や、得意なカテゴリーに優秀な回答者が多い、Q&Aサイトとしては、
大変優れています(と、思い、感じています)。
新しい質問者さんが増加しているということは、ここに魅力を感じての
投稿と思い、参加している小生としては嬉しいことです。・・・ですが、
質問することになれていない新しい方は、残念ながら説明不足の場合が多く、
回答できないことが、ままあります。
このご質問で、的確な回答は、多分できないでしょう。
仮に回答したとすれば、それは、すべて推測になります。不確かです。

前置きが長くなりましたが、次のことを追記、教えてください。
キヤノン(キャノンではありません、社名は大文字です)の
アプリの名前、ヴァージョン。
携帯のメーカー7,型番。
プリンターのメーカー、型番。
携帯とプリンターの接続方。(有線または無線(LAN))。

最後に、質問のカテゴリーが違います。
カテゴリーごとに、詳しい回答者がいますので、
正確なカテゴリーを指定することも、大切です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。