本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

outlook2013送受信不能

2016/12/11 19:06

Windous8で、outlook2013を使用しています。おとといの夕方メールの受信をしたら、一応受信しその後にエラーメッセージが出ました。(0x800408FC)と(0x800CCC0D)の二つです。実はその前に、「ESETがファイルを駆除しました」がでていました。
内容は詳しく確認していませんでした。プロバイダーに連絡したら、接続の設定は問題ないとのことでした。これは、セキュリティーソフトかマイクロソフトに問い合わせてくださいとのことです。どなたか、おわかりでしょうか?また、ESTEのサポートセンターみたいのは無いんですか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/11 19:55
回答No.1

ESETは、canonのITセンターがあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

>0x800CCC0D

このエラーについては、2010と同じですが、案内ページがあります。
設定アカウントが壊れたのかもしれないですね。
再設定してみたらどうでしょうか。
(Outlook 2010でエラー:0x800CCC0Dが表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013503
(「エラー番号:0x800408FC」が表示されてメールの受信ができない)
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3340/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A0x800408fc%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

お礼

2016/12/11 20:33

一応、アカウントの作り直しもしてみましたがダメでした。
教えて頂いたサポートセンターに問い合わせてみます。迅速に回答を頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。