本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

付属品の入手法

2017/01/05 13:36

canonインクジェット・プリンター MG7500を使用しています。ディスクレーベルのプリント用・トレイを破損しました。手配出来ますか?あれば入手法をアドバイス願います。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/05 13:58
回答No.2

キャノンプリンターのパーツはキャノンオンラインショップで購入が可能です
https://store.canon.jp/online/
ただ調べてみたところMG7500用のCD-Rトレイが存在しません
MG7530用のが存在しますが、互換性があるかは不明です購入前にキャノンさんに確認するしかないと思います。
https://store.canon.jp/online/g/gQL2-6297-000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/05 13:47
回答No.1

MG7500って型番のプリンタは無いですね。MG7500シリーズって意味で書いているなら出来ればPIXUS MG7530のような正確な型番を書いた方が良いです。

(注:クレジットカード決済限定) CD-Rトレイ
https://store.canon.jp/online/g/gQL2-6297-000/
から購入することは可能だろうと思います。ただクレジットカード決済限定ってなっているのでクレジットカードを持ってない場合は

http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
に記載のある「電話での問い合わせ」や「メールでの問い合わせ」で直接メーカーに問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。