本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パスワード等忘れ

2017/02/01 19:54

ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマットしました。eset体験版を入れれば自動で認証されるかと思いましたが駄目なんですね?
パスワード等忘れたしまいましたがどうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/01 20:20
回答No.1

「ESETセキュリティのソフトメーカーにユーザー登録はしてありますか?
してあるのであれば電話等で問い合わせれば認証コードを教えてくれると思います。
していないのであれば、製品パッケージを探すしかありません(アップデートならメールに記録が残ってないか探すしかありません、未登録の場合はそのソフトが本人のものであるかの確認が出来ないので、教えてもらえませんし、Windowsをダウングレードしたため、認証コードの記録は消えたと思えます(消えていなければ、認証は継続されますから、入れ直すなどする必要はないでしょう)
認証コードが判らなければ、新品を買い直すしかありません。
例えばMicrosoftOfficeなどは再発行はされないので、書い直すしか無いというソフトもあるので、ESETセキュリティもそうなのかもしれません。

お礼

2017/02/01 20:38

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/01 20:32
回答No.2

実際に試されたなら、それに勝る真実はないです。

Window10 からWindow7でしたらダウングレードではないでしょうか。

フォーマットすると、フォーマットしたドライブのデータは全てなくなるので、Window7も残らないかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。