本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

esetアンインストール

2017/02/28 19:43

esetを停止したいのですが、パスワードが違いますと表示されて、停止できません。アンインストールもできません。どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/01 06:04
回答No.2

ESETの製品名及びVERが未記載です。

通常のアンインストールで失敗する場合、
 下記アンインストールツールを利用する。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/28 20:37
回答No.1

御自身で決められたものだと思います
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255

私もESETを使っていますがPW設定していないので要求される事はありません

オープンにはできない作業だと思いますので サポートセンターに聞かないと対応できないと思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。