本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できません

2017/03/08 21:11

プリンター使ってないのに使用中のため印刷できません というメッセージがでます 
どうしたらいいでしょうか?
キヤノンピクサス MG3530

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/08 23:12
回答No.2

使用環境が不明なので 考えられる原因は多数に及んでしまいます

無線で他の機器が使ったまま接続先が切り替わっていない 接続が切れている
何か印刷作業が残っている 正しく完了していない

とりあえずプリンターの電源OFF コンセント抜きから通電起動させてみる
使いたい機器の印刷ジョブが残っていたら削除
プリンタードライバーの削除 プリンターの初期インストールを最初からやり直し

と言ったところでしょうか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/08 22:14
回答No.1

パソコンと接続しているのですよね。
パソコンは何ですか?
機種名とOS、バージョンをおしえてくれないと、
回答出来ませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。