本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルの検査後のログについて

2017/03/10 10:03

ファイルの検査をしましたら、「ログ
[4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。」というエラーが出ました。

見つかった脅威はゼロでした。

ファイルの検査の間に他のプログラムを開いていたためでしょうか?基本的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/10 10:22
回答No.1

私もESETのソフトですが、サポート記事にもありますが、開く際にエラーが発生しましたの表示は異常ではないです。
(「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private
(「A:\ - を開く際にエラーが発生しました[4]」の意味は?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/344?site_domain=private

ログの最下部にも、「注意」として、毎回「[4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。」と表示されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。